So-net無料ブログ作成
検索選択

お見送りツーリング [行ったところ]

土日は、“クルマ友達の1泊ツーリング”と“ソネット友達のキャンプツーリング”が重なって、どうしようかと思っていたら、
仕事で東京出張になってしまいました (;_;)

仕方がないので、土曜日の朝は、草津PAまでツーリングのお見送りに行くことにします。
DSC01084.JPG
まずは、クルマ友達をお見送り。 「 能登まで気をつけて行ってらっしゃ~い! 」


その30分後、同じ草津PAでキャンプツーリングをお見送り。
DSC01093.JPG
…と思ったら、なぜか一緒に走っていますぞ (^^;

草津PAで待ち合せたのは、barbieさん↑taka4さん↓るぐっちぃさん↑、はじめましての晴爺さん↓のハーレー4台。

きび団子じゃないけど、barbieさん手作りのピールとケーキを食べてしまったら、お供しないとあかんでしょ… (^^)
DSC01086.JPGDSC01142.JPG
taka4さんからは、八ッ橋も頂いたことだし。
郡上ICで、ローキンさんkeiさん、なんさんとも合流して、せせらぎ街道のパスカル清見までお見送りしてきました。
DSC01145.JPGDSC01144.JPG
それにしても、バイクに荷物を積んでキャンプするとは思ってもみませんでした。 でも、見ているとクルマよりも楽しそう!
それに荷物を満載しているにもかかわらず、高速ではツーリングバイクを抜くスピードで走って行かはるのには驚きました。
次回は、参加組に入れてくださいね (^^)
DSC01137[1].jpg
「 (;_;)ノ””” 僕の分までキャンプツーリングを楽しんできてくださぁ~い! 」


 ☆ おまけ
今回、東京出張で泊った部屋からも、
DSC01158.JPGDSC01155.JPG
ビルの谷間から東京タワーが見えました。 これだけで得した気分です (^^)

nice!(32)  コメント(20) 

nice! 32

コメント 20

krause

どちらも楽しそうな催しですな^^。草津SA、拙宅からは遠いのですが、時々ここで羽を休めております。
by krause (2012-06-07 17:21) 

るぐっちぃ

草津のつもりが…(笑)
遠くまでありがとうございました(^-^)次回はバイクでのご参加お待ちしておりま〜す(^_-)
by るぐっちぃ (2012-06-07 18:54) 

めぎ

わ~楽しそう♪ 参加できなくて本当に残念でしたねえ。
ところでお泊まりのホテル、窓が和風なんですね。なかなかいいですね。
by めぎ (2012-06-07 19:56) 

アマ

お見送り、お疲れさまでした(^^)
草津の予定がせせらぎまで行かれたんですね。
距離感欠乏症から野外宿泊病が蔓延してきているようですね~(^^)
by アマ (2012-06-07 20:37) 

ローキン

お見送り&差し入れありがとうございました。
美味しくいただきました(^0^)/ ご馳走様です。
次回は参加で!(笑)
by ローキン (2012-06-07 22:12) 

ふくちょ〜

出張で都内ですか!
部屋からの眺望も大事ですよね。
東京タワービューはポイント高いです!
by ふくちょ〜 (2012-06-07 22:24) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

最近は都内のホテルもリーズナブルになりました。

by BPノスタルジックカーショー (2012-06-08 04:59) 

くっさん。

★krauseさん おはようございます。
どちらも1泊2日でしたので、1日づつ参加なんて計画をしていたのですが…(^^;
このあたりを、クルマで走られることもあるのですね。

★るぐっちぃさん おはようございます。
みなさんの走りっぷりを見ていたら、やはりバイクはいいなと改めて思いました。
バイク貯金を始めないと(^^)

★めぎさん おはようございます。
この窓、いいですよね。
障子でいう格子の部分が透明で、障子紙の部分がすりガラス状になっています。
窓を開けるとすぐ前がオフィスビルで、夜遅くまで仕事をされていました。
このガラスを閉めていると、適度に透けて、視線も気にならないし、閉塞感もありませんでした。
僕もいいなと思ってみていました(^^)

★アマさん おはようございます。
プププッ “野外宿泊病” って新種の病気でしたか(^^)!?
この日もキャンプ、テントデビューの人がいましたから、
距離感欠乏症と同じく感染力が強そうですね。

★ ローキンさん おはようございます。
差し入れは、お気に入りのパン屋さんのものです。
あるだけ買占めてのですが、足りませんでしたよね
あんなにキャンプ好きが多いと思いませんでした(^^;

★ふくちょ〜さん おはようございます。
出張で泊る時は、寝るだけで、窓さえ開けないこともあるのですが…
景色をチェックしてみようなんて、
ブログでカメラを持つようになった影響かもしれません(^^)

★BPノスタルジックカーショーさん おはようございます。
僕がインターネットで一番活用しているのは、ホテル予約かもしれません(^^)
安くて、便利になりましたよね。
この日も、同じホテルで会食があったので、食後のチェックインの遅いプランにしたら、
驚くぐらいお得でしたよ。
by くっさん。 (2012-06-08 06:49) 

ももず

野外宿泊病・・・(笑
テントでキャンプはしたことないので羨ましいです
ご出張でいらしてたんですね~
東京タワーの見えるホテルとしては
ザ・プリンスが一番好きですwがっつりだしw

by ももず (2012-06-08 17:43) 

kei

朝一番のラスクは最高に美味しいのがわかりましたよ。
次回はハーレーで参加ですよね?(笑)
by kei (2012-06-08 21:21) 

ぽりぽり

楽しそうだぁ〜。趣味の仲間は良いですねぇ。東京の出張お疲れ様でした。東京の夜の記事も続きそうですね!
by ぽりぽり (2012-06-08 23:01) 

gop

色んなクルマがあって良いですねぇ。
最近同じクルマの群れを見るのが苦痛になってきました(笑)

by gop (2012-06-08 23:03) 

taka4

沢山写真も撮ってくださって有難うございました。名神から分岐してもPちゃんがミラーに写るんで、あれ?と思いました。なるほどピールとケーキ食べたしだったんだ(笑) 次回はハーレーサプライズ楽しみです^^
by taka4 (2012-06-08 23:45) 

citron

同じ趣味をもたれている方達と時間を共有できるのは
楽しいですね。キャンプツーリングもおもしろそうでもう少し若い
ときはテントでキャンプしたもので楽しかったです(笑
東京のホテルから見るタワーはとてもきれいですね。
by citron (2012-06-09 20:30) 

ViaLario

相変わらす、アクティブですね。
ものすごい時間の密度!!
また、東京か京都か大阪か??で
お会いしましょう。
by ViaLario (2012-06-10 08:16) 

くっさん。

★ももずさん おはようございます。
僕も屋外テントはないのですよ。
一度、キャンプに行こうと思ったら、
雨で、結局、部屋の中にテントを立ててて、寝袋で寝たことはありますが…(^^;
野外宿泊病、楽しそうですね。

★keiさん おはようございます。
あるだけ買占めたのですが、参加者が多かったから足りなかったですよね。
次回はkeiさんもハーレーでしょ(^^)

★ぽりぽりさん おはようございます。
この日は、同じホテルで会食をして、そのまま部屋に戻って寝てしまいました。
また参考にしますので、夜に楽しめるようなところのブログ記事をお願いします(^^)

★gopさん おはようございます。
このクルマ友達の集まりも、もう20年になりました。
最初はスーパーセブンが多かったのですが、年齢と共に車種もバラバラになりましたね。
僕もプリウスですし(^^;

★taka4さん おはようございます。
この日のbarbieさんのお供は、桃太郎よりも1匹多かったですね(^^)
それにしても、みなさんのペースが速いのに驚きましたよ。
ハーレーのイメージが変わりました。

★citronさん おはようございます。
やはり同じ趣味の友達は、話も合うので楽しいですね。
それに日ごろ会ってなくても、ブログを見ていると、いつも一緒に居る気分になりますし。
このキャンプチームは、すごくグルメキャンプらしいのです。
早うちに参加させて欲しいと思っているのですが…(^^;

★ViaLarioさん おはようございます。
ViaLarioさんの記事を見て、富士山と箱根の朝食に行きたくなっています。
その時は、ぜひぜひ、箱根でお会いしたいですね(^^)
by くっさん。 (2012-06-11 07:57) 

barbie

もうちょっと早く草津SAに行ってたら珍しい車が見られたのですね。
この日はきびだんごで遠くまでのお見送りありがとうございました。石窯パンのお店にラスクがあるとは知りませんでした。むっちゃおいしかったです。ごちそうさまでした。
パスカル清美の道の駅ではなんだかお名残惜しかったので、次回はちゃんとキャンプにも参加してくださいね(^_−)−☆
キャンプ場によってはロッジや常設テントありのところもありますよ。くっさん。さんのキャンプデビューが楽しみです♡(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
by barbie (2012-06-14 00:26) 

くっさん。

★barbieさん コメントをありがとうございます。
犬や猿やキジみたいに、きび団子で命を掛けるまでは出来ませんが、
お供ぐらいはさせてもらわないと(^^)
アマ医師の診断によると、barbieさん発信で、距離感欠乏症や野外宿泊病が広がっているようが、
みなさんの楽しそうなブログを見ていると、感染力の強さも納得です。
ぜひぜひ、どこかで参加させて欲しいです。
by くっさん。 (2012-06-14 08:19) 

neopapa

同じ時に東京に居たとは・・・偶然ですね(^^)
でも私が泊った所からは府中駅周辺の飲み屋さんしか見えませんでしたが(^^;
本当に良い所に泊りましたね~
by neopapa (2012-06-17 22:44) 

くっさん。

★neopapaさん おはようございます。
あまり東京へ行く機会がないのですが、珍しく2週続けて東京出張となりました。
どちらも、泊ったホテルから東京タワーが見えて、思いもよらずラッキーでした(^^)
by くっさん。 (2012-06-19 08:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。